猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017.04.17.Mon

LINE61がひっかかる

ある日、ふとiPhoneの画面を見たら、
あるグループLINEの数字が61だった。

LINEをしていない人はわからないだろうが
会話のやり取りの回数が61回だということだ。

メンバーがどんどん増えているので
こんなことになってしまっているだけだ。
決して、悪い内容ではなく、むしろ楽しい話題だ。
だが、昔から、メールがあまり得意でない私には、少々重たい。

入ってしまったグループLINE。
抜けるタイミングがわからず、なんとなくいる。
どうしようかな。
読んでも参加しない私が浮遊していても
いいのだろうか・・・

IMG_4685.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2
関連記事

 | HOME |