猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2017年07月

2017.07.07.Fri

残念な人

家族旅行をしなくなって、何年も経つけれど、
そろそろ歳もとったし、パワーもなくなったかなと思って
勇気を出して、夫のいるシンガポールに行ってみた。

ところが、先日、夫はまた怒っていた。
一瞬にして、楽しい空気を台無にする。

子供が小さい頃は、このことで、ずいぶん、いやな思いをした。
正論がすべての夫と、楽しい経験を大事にしたい私とで喧嘩にもなった。
そんなこんなで、今となっては、私も子供たちも、
夫と出かけることは、ほとんどない。


年がら年中怒っているわけではないし
今ではゴミ捨てはするし、
皿は洗うし、大変、いい夫である。

けれども、記憶はしっかりアップデートされる。

「コノヒトハ、タノシイクウキヲコワスヒト」

とても残念である。

IMG_5290_20170707235635349.jpgあたしは寝れたら幸せ~


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



web拍手 by FC2
関連記事

 | HOME |