猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.02.27.Thu

エネルギー補給

今日はお子さんの大学受験をおえた友達に会った。
子供の事、自分の事、あれやこれやたまった話をして、
あっという間に数時間が過ぎた。



話題はなんであれ、その人となりを知るネタとなる。
それに対してどう感じるか、どう思うか、自分を知るネタとなる。

自分を知ると元気になるし、
向かう方向が見えてくる。



みなさんにここに来ていただいたり、
拍手やコメントをいただいたり。
そのすべての行いが、私に勇気をくれる。

元気をもらい、勇気をもらい、
また、動きだすエネルギーになる。

思考が少しずつ動き出してきた。

また、明日から写真撮るぞ~



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.02.28.Fri

煮詰まった時は、
やっぱし吐き出さんといかんよねー

ためる一方じゃパンクしてまうしー

あと、1日1回は笑って、ぐるこさん^^
あ、ニャンズが笑かしてくれるかー(笑)
2014.03.02.Sun

cuchiko さんへ

> あと、1日1回は笑って、ぐるこさん^^
> あ、ニャンズが笑かしてくれるかー(笑)
そうなんです。
ニャンズがいい仕事してます。
撫でたり、眺めたりするだけで、にんまりせきます。
2014.03.02.Sun

あったかい物を体に入れる

あったかい(合った買いじゃないよ)ものを飲むか食べるかしてみてください。ぜひぜひ。

 おなかからじんわりあったかくなってくるから。

心にもちょっとだけ効く気がします。

またまた本文と関係ないコメントしちゃった。
2014.03.02.Sun

シロさんへ

あったかいもの、食べてみます。
あつあつ肉まんが食べたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1003-e33d8378

 | HOME |