猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.03.15.Sat

ストレス発散

今日は友達と飲み会だった。
もう3月だし、少し春らしい服も着たかったが
思いのほか寒かったから、ブレスレットだけでもと思いピンクにしてみた。

ワインと美味しいお料理で話が弾み、
あっという間に5人でボトルを3本あけた。
「皆さんお強いですね~」とお店の人に言われたが、
帰り道で、もう一本たのめば良かったと、
皆が思っていたことが判明。
皆、私よりお酒に強いことを確認した日だった。

飲み過ぎに注意だわ。

美味しいお料理とお酒、楽しい会話。
いつものことながら、ストレス発散には一番効果を発揮する組み合わせ。
エネルギー入りました。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.03.16.Sun

こんにちはー

連れとアテがあれば、なんぼでもお喋りできますよね(笑)
ストレス発散、息抜きしなきゃね^^
ワイン♪はついつい進みますよね~危険です~
2014.03.16.Sun

あっさむさんへ

南フランスのワインだったのですが、
これが相当おいしかった!
2014.03.16.Sun

すごいな~酒豪だね~かっこいい!
ワインの味はよくわからないけど、ワインの似合う女性になりたいわ~私には永遠に無理か・・(^_^;)
2014.03.18.Tue

YUKIさんへ

今回はワイン販売をしている友達がいたので、選んでもらいました。
なので、お料理とよく合って本当においしかったんです。
やっぱり、知識ってすごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1021-f23a2c88

 | HOME |