猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.03.26.Wed

元気をもらう


今日は3年ぶりの友達と会った。
3年ぶりの感じはちっともしなかったけれど、
彼女ったらほっそりしていてびっくり。
ウーロン茶とホットヨガで6キロ痩せたんだって。

ウーロン茶はステイン着きやすいって。

で、昨日まで台湾行ってたよ~と、お土産にウーロン茶をもらった。
痩せろってことか!?


HONOLULU COFFEE

表参道~原宿は、いろんなお店に行列ができていたし、
春休みだからか、学生があふれてた。
みんな元気で楽しそうで、パワーをもらえた。


IMGP0147.jpg息子のリクエスト。


今日は息子の誕生日だったので、キルフェボンでケーキを買って帰った。
晩御飯は、納豆、ひじきの煮物、豆腐ハンバーグ・・・だったけどね。


IMGP0007.jpgあたしのお土産は?





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.03.27.Thu

久しぶりの友も良いですね。
懐かしさと、若さを思い出したりしますよ。
そして、旅行好きな友も良いですね。
旅行の度にお土産〜!!
ウチの職場のケアマネがそうです。
毎月何処かへ旅行してますよ。
最近は、札幌雪まつり、山形、他にも色々。
その都度のお土産〜!!悪いなぁ。
2014.03.27.Thu

あー
わたしもキルフェボンのケーキ食べたい
そして台湾に行きたい
思うことはみな同じ?
いいにゃー
2014.03.27.Thu

Sabimamaさんへ

旅行は気分転換できますよね~
私はずいぶん行って無いけど
土産話だけでけっこう楽しいわ。
2014.03.27.Thu

けいさんへ

友達は、旅行に行っても英語が通じないから、
ちゃんと英語勉強したいんですって!
これも同じ!?
2014.03.27.Thu

キルフェボンのケーキ、美味しいよね~高いよね~(笑)
岡山にはないんです。東京と大阪に行ったときには食べます!!
田舎者は辛い!(^_^;)
2014.03.28.Fri

おはようございます~

おみやげは?って言いたげな顔、目がマジですね笑
2014.03.29.Sat

YUKIさんへ

キルフェボンのケーキ、美味しいと思うんですが
息子は近所のケーキ屋さんでもいいみたい。
2014.03.29.Sat

S.Kスタッフさんへ

ココは目で主張するんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1032-d73e7e3c

 | HOME |