猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.05.02.Fri

危機のかおり

今朝、テレビで、つちやかおりと布川敏和が、時間差記者会見をしたことが
報道されていた。
詳しいことはわかんないけれど、つちやかおりは記者会見の場で
離婚話を持ち出していた。


「記者会見の場で離婚を持ち出すなんて、夫がかわいそうだよね~」と私。

『それまで気が付かない夫の方が問題じゃないの~』と夫。

一応、お互いに相手の立場を考えてみた。
うちは、まだ、大丈夫かな。



IMGP4806.jpg油断は禁物。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.05.03.Sat

見たよ~事情はわからないけど、記者会見だけ見たら旦那さまがかわいそうになったよ。
もしかして何か理由があるのかもしれないけれどね。(^_^;)
我が家はもう離婚とかさえ面倒なお年頃。(笑)
2014.05.03.Sat

YUKIさんへ

芸能人だからこそのやり方よね~
一般人に記者会見はできないもの。
2014.05.03.Sat

意外と炎上商法ならぬ、なんちゃって離婚するかもしれないよ商法だったりして(笑)
2014.05.04.Sun

なんだかー!ゴールデンウイークを狙った記者会見かもね。
芸能人はプライベートも切り売りするんだな、、、
なんだか、別の生き物に感じますね〜
話題性で「なんぼ」でしょうね。
2014.05.05.Mon

S.Kスタッフさんへ

なんちゃって離婚って、あるかも!
2014.05.05.Mon

Sabimamaさんへ

ねらってたんですね!
気が付かなかったわ~
読みがするどいわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1071-f73cd9c2

 | HOME |