猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.05.23.Fri

眠れな~い

実はここんところ時々咳き込む。

夜、寝てからの方が咳がひどいので、
隣で寝ている夫を起こさないかと、びくびくする。
こんな時、やっぱり別室がいいな~と思う。

数日間お休みだったかかりつけの耳鼻科がやっと開いたので、行ってきた。
喉やら鼻やらグイグイ薬を塗られて、すでにだいぶ良くなった気がする。

今夜はゆっくり眠れるかな。


私が治してあげますわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.05.25.Sun

睡眠をとれないほど辛いことは無いですね。
お薬でも何かと眠れます様に!

私みたいに瞬間爆睡者には、、、無い悩みでして、
分かち合えなくて辛さはわかりませんが、
お大事にして頂きたいです。
2014.05.26.Mon

Sabimamaさんへ

いつもは3分で寝てしまうので、
眠れないってつらいな~と思いましたよ。
でも、もう大丈夫。
薬ってすごいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1094-4d687c28

 | HOME |