猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.05.24.Sat

なんてことない一日

昨夜もやっぱり咳き込んで眠りが浅く、
弁当作って娘を学校に追い出したあと、二度寝したら、
午後一の保護者会に遅れそうになった。

飛び起きて、とりあえず洗濯機回して、パンとサラダを食べた。
「干しといて~」と息子に頼んだら、
『洗濯しようと思ったけど、やり方がわからなかった。』と言ってきた。

よっしゃー
次回から、洗濯もやっていただこう。
ちょ~ラッキーですわ。

カバンにとりあえずのものを放り込んで、電車で整理しようと思ったら
知り合いにばったり会う。
結果、カバンの中はぐちゃぐちゃのまま学校に着く。

保護者会ではふむふむとお話を伺い、
友達とガハハハハと大笑いし、帰宅。

fc2blog_2014052421384672f.jpg寝ながら現代文のお勉強中。

夕飯を作って食べさせて、またもや娘を塾に追い出し、
猫をなでなでしてたら夫が帰宅。
ご飯いらないって言ってたのに、残り物を食べ始めた。

やれやれだな。


なんてことないけど、そこそこ楽しかった一日が終わる。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.05.24.Sat

十分、いろんなことがあった一日だよ~
一日ってあっというまだよね。
そして歳をとっていく・・。(^_^;)
2014.05.24.Sat

こんばんは(*^^*)

風邪ですか?

私も頭痛がして辛いです(T-T)

お大事に
2014.05.26.Mon

たけぞうさんへ

プールで喉の奥に細菌がついちゃったみたいです。
薬が効いたのか、だいぶ良くなりました。
たけぞうさんもお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1095-aef5a646

 | HOME |