猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.06.22.Sun

500円券

バーゲンセールにはまだ早いが、
今日は、ブラブラと買い物に行った。
期限が6月30日の、500円割引券があったからだ。

もう少ししたら、セールになるんだし、
ちょっとぶらっとするだけよ、という
軽い気持ちだった。
だが、買ってしまった。ワンピースを。


全く、相手の思うツボだか、
私は500円券を無駄にできなかった。
だか、おかげで、気持ちはスッキリした。

そのあと、ラスト一足、超お買得スニーカーもゲットして、
気分は、あげあげ。

やっぱり、ブラブラするって、楽しいわ。
あ~セールが待ち遠しい。


あたしたちのはないんですね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.06.23.Mon

いいよね~買いもの。
すっきりするからね。
カードのお支払いの時にちょっと後悔したりしますが・・(^_^;)
2014.06.24.Tue

YUKIさんへ

買うまですごく集中して考えて、
気に入ったものをゲットしたら、
気分転換になるのは、当然よね。
早くバーゲンにならないかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1133-a35ab3fd

 | HOME |