猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.07.21.Mon

脳を弛緩する

先週に続き、今週も土曜日は飲み会だった。
メンバーの子供は全員受験生であるにもかかわらず、
なんとなく溜まると集まる。

ヨガでリラックスするとき、
『脳を弛緩する』というのがあるが
まさしく、そんな感じ。
いや、脳細胞が破壊されていたのか…

ワインに精通している友達に従い、
シャンパンから始まり、ワインを堪能し
何をしゃべったかも忘れたが、
いい気分だったのは間違いない。

これでまた頑張れる。

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?
(連休がなかった方はごめんなさいね。)

どんな場面でも、リフレッシュタイムは有効ですね。

IMGP4789.jpg
弛緩は得意です。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.07.21.Mon

連休なかった~休みを取ってどこかに行きたいな~
2014.07.23.Wed

YUKIさんへ

> 連休なかった~休みを取ってどこかに行きたいな~
YUKIさんの職場はストレスも多そうだし、
やっぱり休息は必要ですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1164-7f428440

 | HOME |