猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.09.30.Tue

楽しいの沸点

夫が私の隣で呟く。
『楽しいことがない。』

テレビ見たり、ゴルフ行ったり、
散歩したりしてるのに、あれは、楽しくないのかな。

楽しいの沸点が高いと、大変ね~

私は、ドラマも楽しみだし、
美味しいアイスを見つけた時も楽しいし、
(最近セブンイレブンのミントアイスがお気に入り)
猫とお話しするのも写真撮るのも、
ブログ訪問するのも、
ゲームするのも、
友達と今度会ったら、これ話そうとか、
(ネタ探しね)
娘は、今日も元気で帰ってくるかなとか、
日常がそこそこ楽しい。
もちろん、どうしようもなく嫌なこともあるけどね。


夫は息子の鬱がうつったかな。



あたし、サンダル履いてるだけで楽しいです。


夫はもう少しで、結核の薬が飲み終わり、
お酒が飲めるようになる。
一年半は長かったね。
禁酒解禁になったら、
夜が楽しくなるかな。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ




web拍手 by FC2

コメント

2014.09.30.Tue

解禁せたら、超楽しくなるっちゃー

ままちゃんなんか、禁酒せたら夫さんと同じこと言ってそう(ぶっ)
2014.10.01.Wed

お酒が飲めるようになったらきっと楽しいよ~
何かを禁止されてるというだけで、嫌なもんだよね。

うちの旦那も、本当に口癖のように
「何も楽しいことがない」と言います。
もうすぐ退職だから、そしたら毎日天国でしょと言ってやります。
(*^_^*)
2014.10.04.Sat

cuchiko さんへ

> 解禁せたら、超楽しくなるっちゃー
>
> ままちゃんなんか、禁酒せたら夫さんと同じこと言ってそう(ぶっ)
私なんか禁酒されたら、死んでしまうかもしれません。
もう、アルちゅ~じゃ~
2014.10.04.Sat

YUKIさんへ

うちも退職したら、ゲームを思いっきりやるのが楽しみ
と言っていたことがあります。
でも、すぐに飽きそうで、怖いわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1209-6bda4214

 | HOME |