猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.09.06.Sat

買ったものあれこれ

息子用byダイソー

私用byダイソー

お猫様用byダイソー






いい感じです♪






フェアトレード&ピースコーヒー
あるブログで『災害救助犬・保護犬応援レギュラーコーヒー』を
販売していることを知りました。
1パックにつき100円がワンコの活動に寄付されるそうです。
防災の日に注文したものが先日届いたので、
いつもお世話になってるコーヒー好きの友達に配りま~す。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.09.06.Sat

ぐるこ様もダイソーへ行くのですね。
私もO駅の駅ビルダイソー(キャンドゥ?)へ行きますよ。
環☆のダイソーへも行きますね。楽しいです。
しかし、モデルのルークさん(モデルーク)硬いな〜ふふふ。

救援犬応援のコーヒー良いですね。
こういった試みは、拡がって欲しいです。
2014.09.08.Mon

あ、お猫様用いいなぁ。。
まてよ?くっつける場所ないや!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
久しぶりに覗いてみます。。
(ΦωΦ)フフフ
2014.09.10.Wed

Sabimamaさんへ

> 救援犬応援のコーヒー良いですね。
> こういった試みは、拡がって欲しいです。
いいですよね~
寄付するだけより、続きそうな気がします。
2014.09.10.Wed

★香楓(かえで)★ さんへ

> あ、お猫様用いいなぁ。。
> まてよ?くっつける場所ないや!
> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
> 久しぶりに覗いてみます。。
> (ΦωΦ)フフフ
商品が入れかわるから、時々チェックすると
おもしろいわよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1217-585aefef

 | HOME |