猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.09.14.Sun

つぶやき

この時期、ぼちぼち推薦合格する子が出てくる。
合格したのに、親子で『そこに行く自信がない』らしい。
そんな悩みをこれから受験する人の前でぶちまけるのは、
無神経なのか、
病んでいるのか。
病んでいるとみて、話を聴くことにしたんだが。

IMGP5694.jpg

まったく贅沢な悩みだけに、今日の悩み相談は、大変疲れた。
不安な人はどこまでも不安。

友達だと病院みたいに時間制限がないのが辛い。
次回からカウンセリングに行くことをおすすめする。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.09.15.Mon

無神経な気がする・・
でも、友人だから聞いて欲しいのかな。
まさか、自慢じゃないよね・・やはり友人だから何でも話せると思ってるんだよね。
私の友達にも、そんな人がいます。(^_^;)
2014.09.16.Tue

YUKIさんへ

> 無神経な気がする・・
> でも、友人だから聞いて欲しいのかな。
> まさか、自慢じゃないよね・・やはり友人だから何でも話せると思ってるんだよね。
> 私の友達にも、そんな人がいます。(^_^;)
とりようによったら、自慢よね。
でも、本当に不安みたいだった。
これから受験するこっちは、どうすりゃいいのよ~
不安だらけよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1225-5ff3f3ed

 | HOME |