猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.09.15.Mon

iPhone4s トラブル?

今朝、友達からLINEが入ったので、アクセスしようとしたら、

『ネットに繋がれてない』と出る。

ネットもメールも出来ない。
さぁ困った。

一度電源切っても、ダメ。

困ったときの再起動で立ち直りました。
よかったよかった。
それでもダメならUSIMカードの挿し直しをするといいらしい。

そんなに依存していないつもりだったけど、
最近のやり取りは仕事もプライベートも
全てiPhone。
すっかり携帯おばさんでした。


IMGP5382.jpg
テレパシーで繋がってるニャンズ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.09.16.Tue

ええね、テレパス♪

あとさ、アイコンタクトとか^^

あ、でも、るる子さまは目が合っただけでしばかれるわー(ぶっ)
2014.09.16.Tue

切るのは基本みたいですよ。
パソコンも一度コードを抜いて、しばらくしてやり直すとアッサリ動いたり。
何事も一度電源を切る。
自分も一度「寝る」と、スッキリしますね。
2014.09.16.Tue

cuchiko さんへ

> ええね、テレパス♪
>
> あとさ、アイコンタクトとか^^
>
> あ、でも、るる子さまは目が合っただけでしばかれるわー(ぶっ)

あら~うちのルルとココもそんな感じよ。
女の子は難しいわね~
2014.09.20.Sat

Sabimamaさんへ

> 切るのは基本みたいですよ。
> パソコンも一度コードを抜いて、しばらくしてやり直すとアッサリ動いたり。
> 何事も一度電源を切る。
> 自分も一度「寝る」と、スッキリしますね。
電源はきってるつもりでも、iPhoneってなかなか再起動しないので
忘れてましたよ。
パソコンもコード抜くと直りますね。
私も寝ると直ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1227-64595acf

 | HOME |