猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.10.24.Fri

盛りだくさん

今日は、会社にいた頃の同期が
ご主人の転勤でデンマークに行くというので
17人中16人の同期が集まった。
20年ぶりの人もいたが、
そろっておばさんになった私たちは
あっという間に距離は縮まり話が弾む。


楽しい時間を過ごした後、
さぁ帰ろうと上着を着て
ポケットに手を突っ込むと、金属が。

友達としゃべりながら、まさぐってみると
どうやら時計だ。

あれ、時計外したっけ?
最近、無意識に行動をしてしまうことがあるので
外したかもしれない。
はめて帰ろうと、時計を出すと、
なんかおかしい。
はめられない。

なんと壊れていた!
ポケットの中で、時計が壊れるなんて!
いや、急に外れて腕から落ちてしまうより良かったか!

と思ってよく見たら、
ネジがとれていた。

fc2blog_201410242117357f2.jpgネジがとれました。

fc2blog_20141024212015bce.jpgはめました。

ネジってそんなに簡単に外れるの?
先日のフライパンの取っ手折れちゃった事件に引き続き
いろんなことがおきるものだ。



ヨガのお友達が仙川キューポートのお土産くれました。

夜はヨガのレッスンで、しゃべりすぎて興奮した脳みそを
穏やかにしてきた。

盛り沢山な一日だった。

IMGP5863.jpg
あたしはずっとお留守番でした。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ




web拍手 by FC2

コメント

2014.10.25.Sat

デンマークですかぁ~スイスと国旗が似てる?位しか知らない。。
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
転勤って2~3年位なんですかね~?
やっと慣れたと思ったら帰国になるのかな~?
遊びで行くのと違って生活するのって大変でしょうね!

時計セーフでしたね!
電化製品だと同じタイミングで壊れたりしますよねぇ。。
次は、何だろ?怖
2014.10.25.Sat

ぎゃははははは
ココたんの表情~(爆笑)

ぐるこさんってヨガなさるのねん
習ってみたいなぁ

あ、ままちゃんの話し相手はやっぱし姐さんズ
年の功かのぉ^^;
2014.10.29.Wed

★香楓(かえで)★ さんへ

> デンマークですかぁ~スイスと国旗が似てる?位しか知らない。。
> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
> 転勤って2~3年位なんですかね~?
> やっと慣れたと思ったら帰国になるのかな~?
> 遊びで行くのと違って生活するのって大変でしょうね!
>
確かに生活するとなると準備が大変だけれど、
きっと楽しいと思うわ~

> 時計セーフでしたね!
> 電化製品だと同じタイミングで壊れたりしますよねぇ。。
> 次は、何だろ?怖
キャー何だろう。
電子レンジかな?
2014.10.29.Wed

cuchiko さんへ

> ぎゃははははは
> ココたんの表情~(爆笑)
>
> ぐるこさんってヨガなさるのねん
> 習ってみたいなぁ
>
> あ、ままちゃんの話し相手はやっぱし姐さんズ
> 年の功かのぉ^^;

やっぱり姐さんズですか。
頼りになりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1271-ddb0e588

 | HOME |