猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.11.15.Sat

少し早いクリスマスプレゼント

実は昨日息子とヨ○バシカメラに行って、
マリオカートを買った。
私のために。


時々調子に乗ってコースアウトするたびに
息子が大笑いするけど、かまわない。
そういう息子は、ゲームはやるけどレースはやらない。

IMGP6043.jpg
今さらマリオカートですか?



『そういえば、中学受験の時、ひとりでルイージマンション終わらせてたよね。』
と息子にいわれた。

今は娘が受験生。
子供が受験のとき、私はマリオ系のゲームをやっているってことか…




趣味が仕事になっちゃってる人たちの曲を一曲。
工藤官九郎、阿部サダヲ、村杉蝉之介らがたちあげたバンド
グループ魂『チャーのフェンダー』






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ




web拍手 by FC2

コメント

2014.11.16.Sun

マリオカート(*'▽')
娘がやってると私もやりたくなるんだけど太刀打ちできなくてちょっといじけちゃうんですよね(-_-;)
久々に娘を誘ってみようかな…受験生誘っちゃダメかな…
(お風邪、お大事にしてくださいね)
2014.11.18.Tue

ちなつさんへ

> マリオカート(*'▽')
> 娘がやってると私もやりたくなるんだけど太刀打ちできなくてちょっといじけちゃうんですよね(-_-;)
> 久々に娘を誘ってみようかな…受験生誘っちゃダメかな…
> (お風邪、お大事にしてくださいね)
我が家は私以外はやらないんですよ~
お嬢さんとやりたいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1296-f22415ab

 | HOME |