猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.12.07.Sun

人って変わらない

今日は珍しく息子が部屋の模様替えをしようかなという。
先日、出先で急に気分が悪くなったこともあり、
一人では不安らしいので
一緒にニトリへGO。

予定したものを買った後は
おやつに小龍包を食べたり、
洋服なんかも見たり、
夕飯の材料を買ったりして、
帰宅した。

それからちょっとした模様替え&掃除をして、
晩ご飯の支度をした。

週末くらい父親と外出してくれるとありがたいんだが
それは、ない。

20年前から、夫は子供を遊ばせるのが下手だった。
子供が大きくなれば、変わるんじゃないかと思ったが
やっぱり、変わらなかった。
そして、ひそかに期待してしまう私も
やっぱり変わっていない。

息子との買い物は楽しかったが
変われない自分にイラついたのだった。


IMGP6056.jpg
あたしは変わらずこのおざぶが好き。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ




web拍手 by FC2

コメント

2014.12.08.Mon

あー変わんない変わんない
ほんとーに変わんない
そーゆー性格で性質だからあきらめなきゃいけないのに
うっかり期待する自分にむかつく┐( -"-)┌
息子の「変わらない」にはにやけちゃうのにおかしなもんだ
(わたしのこと)
2014.12.12.Fri

けいさんへ

> あー変わんない変わんない
> ほんとーに変わんない
> そーゆー性格で性質だからあきらめなきゃいけないのに
> うっかり期待する自分にむかつく┐( -"-)┌
> 息子の「変わらない」にはにやけちゃうのにおかしなもんだ
> (わたしのこと)

私も同じだわ。
なぜ、息子は許せてしまうんだろう・・・
やっぱり母親は息子に甘いのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1315-ac7e325e

 | HOME |