猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.02.16.Mon

君は薔薇より美しい

昨日の朝、ある歌と共に目覚めた。

「君は薔薇より美しい/布施明」

♪息をき~らし~胸をおさえ~て
久しぶりねと~君が笑う~
・・・あ~~~君は~変わった~♪

母が布施明さんのファンだったので、
テレビで何度も見ていたと思う。
しかし、今頃夢に出てくるなんて。
子供の頃の記憶、恐るべし。



♪目に見えない翼ひろげて~
静かに~君は変わった~♪




そして、目覚めたとき、私は確かに変わっていたんである。
昨日までの私とは何かが変わった。

夫にも子供にも分からないと思うが
布施明さんだけは知っている。
だって、私だけのために歌ってくれたんだから。



あ~~~君は~変わった~~~♪



IMGP6483_2015021620530872d.jpg
作曲はミッキー吉野よ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.02.17.Tue

私もそんな素敵な夢がみたい!(*^_^*)
2015.02.18.Wed

YUKIさんへ

> 私もそんな素敵な夢がみたい!(*^_^*)

YUKIさんの最近の夢は、もやもやする夢だから、
すっきりしたいのかな~
でも、それは何かの暗示かも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1393-d545a6bb

 | HOME |