猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.02.28.Sat

猫だけが救い

娘は今日、『問題のあるレストラン』の録画を観ていた。
あれを観て食欲がでないなんてこと、あるんだろうか。

相変わらず水分のみで生きてる娘。
かかりつけのお医者さんに電話して相談。
月曜にはいくことにしたのだが、
娘は行かないという。

ケンカ売ってんのか?
人体実験してんのか?
それにしては記録がないし。

ベッドのわきでしゃべっていると

当てる気ないでしょ、と娘が笑う。

笑えるならまだ大丈夫か。

でも、どんどん痩せているのをみるのが辛い。

IMGP6441.jpg

やわらかくて、暖かくて
お腹がすいたらにゃ~と鳴く、
猫だけが救いだ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.02.28.Sat

お嬢さまに何があったんだろう。親子だけどわからないことがいっぱいだもんね。こういう場合に何をしたらいいのか考えても出てこない・・ぐるこちゃんの役に立ちたい気持ちでいっぱいです。
2015.03.01.Sun

どうしたらいいんでしょうね。
どうにもできないのかもしれないけど、
何とかしたいと思ってしまうあたしは未熟なのかも。冷静なぐるこさんを見習わなくてはいけないわ。
2015.03.01.Sun

嬢ちゃんにも、
救いになっちょるじゃろうね、きっと

猫は偉大じゃ
2015.03.01.Sun

YUKIさんへ

> お嬢さまに何があったんだろう。親子だけどわからないことがいっぱいだもんね。こういう場合に何をしたらいいのか考えても出てこない・・ぐるこちゃんの役に立ちたい気持ちでいっぱいです。

ありがとう、本当にありがとう。
気にかけてくれるだけで、勇気が出ます。
私も何が正しいのかわからないけど、
がんばるわ!
2015.03.01.Sun

naoさんへ

> どうしたらいいんでしょうね。
> どうにもできないのかもしれないけど、
> 何とかしたいと思ってしまうあたしは未熟なのかも。冷静なぐるこさんを見習わなくてはいけないわ。

なんとかしたいわ。
でも、娘と言えども他人。
変える事はとても難しい。
は~どうしたもんかしら…
私は冷静なんかじゃなく、て途方に暮れてる感じよ。
2015.03.01.Sun

cuchiko さんへ

> 嬢ちゃんにも、
> 救いになっちょるじゃろうね、きっと
>
> 猫は偉大じゃ

本当に猫は神だわ。
時々娘はルルを拉致していくわ。
だって、柔らかくて暖かくて、かわいいんだもの、
あたりまえよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1408-3540dbfd

 | HOME |