猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.03.02.Mon

とりあえず

昨日の宣言通り、心配する私をよそに
娘は一人で病院に行った。

『うつでもないようだし、食欲がなかったんだね~
点滴してく?』

と言われ、針が大嫌いな娘は、当然断ったら、
『じゃ、しっかり食べてね。』
と言われ、おしまいだったそうだ。

「ね、大丈夫だったでしょ」と娘。

ほんと、結構大丈夫なものなのね、人間て。


帰ってきて、マズイマズイといいながら卵粥を食べた。
もっとおいしい物が食べたいと。
ま~いきなりはムリでしょう。

IMGP6397.jpg
オレは寝てたら何でも治るよ。

なんだかの葛藤があったと思うが、
何だったのかしらね。

元気になったから、ま、いいか。
明日から、とりあえず日常がやってきそうで嬉しい。



みなさま、本当にお騒がせしました。
娘は今日、テレビを観たり
をいじめたりと遊んだり、
パソコンにむかったりしていました。
夜ご飯も一緒に食べました。
この一週間はなかったことのように
普通の日がやってきました。
また、心に引っかかっているものが
顔を出すこともあるかと思います。
でも、次はもう少し余裕を持てる気がします。
今回は、未熟な私を気にかけてくださり
本当にありがとうございました。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.03.02.Mon

ほっとした~ああ、よかった。
安心しました。
子供って、結婚させるまで心配です。
結婚しても心配か・・(^_^;)
2015.03.02.Mon

良かったですね(*^^*)


2015.03.03.Tue

よかった。
とりあえず、とりあえず…で淡々と暮らしていくのがコツかなってこの頃思うんです。
で、きっと笑い話にさえなっちゃうんです。
(コメント、苦手だけど、よかったね~って言いたかったので。)
2015.03.03.Tue

YUKIさんへ

> ほっとした~ああ、よかった。
> 安心しました。
> 子供って、結婚させるまで心配です。
> 結婚しても心配か・・(^_^;)

いつまでたっても、心配ってことですね・・・
2015.03.03.Tue

ふくこ” さんへ

> 良かったですね(*^^*)
ありがとうございます。
コメントも嬉しかったです!
2015.03.03.Tue

ノラさんへ

> よかった。
> とりあえず、とりあえず…で淡々と暮らしていくのがコツかなってこの頃思うんです。
> で、きっと笑い話にさえなっちゃうんです。
> (コメント、苦手だけど、よかったね~って言いたかったので。)

目の前にあることを、一つずつやっていくと
そのうち笑い話になる感じ、わかります。
そういうの、いいですよね。

よかった~って言ってもらえて、うれしかったです。
ありがとうございました♪
2015.03.03.Tue

えかったね~

>ま、ええかー
これ大事と思うっちゃ

こういう時、家族よりは本職(医師とか?)
のほうが効果あるんよね~
2015.03.04.Wed

よかったぁ~。

よし!
私もガンバロ!
2015.03.05.Thu

cuchiko さんへ

> えかったね~
>
> >ま、ええかー
> これ大事と思うっちゃ
>
> こういう時、家族よりは本職(医師とか?)
> のほうが効果あるんよね~

家族より、知識のある医者の言うことを聞くのですよ~
今回よ~くわかりました。
2015.03.05.Thu

ちなつさんへ

> よかったぁ~。
>
> よし!
> 私もガンバロ!

ありがとう!
一緒にがんばろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1410-4d7295a8

 | HOME |