猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.03.26.Thu

白目が腫れた

昨日は花粉症の薬も飲まずにバイトに行き
夜はビールをいただいた。
すると、お風呂から上がったら
「目が痒~い」
ってことになって、うっかりカキカキ。

そうしたら、なんだか左目に違和感が・・・
うわさには聞いていたが、白目がブニブニしている!
まさしく、これが白目が腫れるという状態だ。

あわててググってみると、冷やすといいとかいてあった。

何日も続くようなら医者に行くべしとあったが、
幸い、一日で腫れは引いた。

のをいいことに、また、今日飲んだので
(息子の誕生日だったのでね!)
明日、腫れてるかも!?

花粉症の皆様、白目の腫れに、ご用心。

IMGP6416.jpg
目は大切にね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

web拍手 by FC2

コメント

2015.03.26.Thu

息子の白目が腫れた時、びっくり仰天しましたよ。
黒目の回りがゼリー状に腫れてて腰を抜かしそうになった・・
ぐるこちゃんもびっくりしたでしょう~治ってよかったね。
無理しちゃダメよ~
2015.03.28.Sat

YUKIさんへ

> 息子の白目が腫れた時、びっくり仰天しましたよ。
> 黒目の回りがゼリー状に腫れてて腰を抜かしそうになった・・
> ぐるこちゃんもびっくりしたでしょう~治ってよかったね。
> 無理しちゃダメよ~

そうなの、そうなの。
ゼリーみたいにぶにぶにしてるの。
今日、ヨガに言って話したら、
結構あるらしくてびっくり。
きをつけるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1436-0c882949

 | HOME |