猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.04.27.Mon

すのこベッド

先日、息子用に買った、すのこベッド。
昼間は写真のように立てて、
布団を干したりできるのでいいな~と思ったんだけど。
寝心地が悪いらしい。



そりゃ~もったいない。
ということで、最近、私が使い始めた。
かねてから一人で寝たかったので
カーテンでしきってなんとなく部屋っぽくしているところで
一人寝を満喫している。
これが結構快適~と思っていた。
ところが、最近、やたらに天気が良い。
暖かさと眩しい日差しが
朝から私を襲う。

そうだった。
そこは、朝日がさんさんとあたる、東の部屋だった。
嫌でも早起きになってしまった私。
早寝は必然となった。

今後、遮光カーテンに変えたところで、いつまで快適といえるだろうか・・・

IMGP6580.jpg快適を見つけるのが得意です。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

web拍手 by FC2

コメント

2015.04.29.Wed

猫ちゃんたちのお家になってるね。(*^_^*)
2015.04.30.Thu

YUKIさんへ

> 猫ちゃんたちのお家になってるね。(*^_^*)

家だけでなく、つめとぎにもされてるんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1466-a8b3e6e7

 | HOME |