猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.05.03.Sun

完璧って何?

昨日は、暇そうな夫と息子を誘って窓ふき。
本当は曇りの日の方がやりやすいんだけれど、
この時期窓がキレイだと気持ちがいいからね。

IMGP6640.jpg窓ガラス越しに撮影したけど、

IMGP6641.jpgちゃんと写ってる 。


IMGP6643.jpg猫の後ろの窓もそこそこピカピカ。


夫はやるとなったら完璧にやるという。
窓ふきの完璧ってなんですかね。
どのあたりで完璧というですかね。
だったら、やり方も検索してプロのように仕上げて欲しいものだわ。
(どうやるの?って聞くのよ)

でも、家の窓なんてそこそこキレイなら
いいんじゃないかと思うんですけどね。
もっと言ったら、窓が汚くたって、生活に支障はないし。
なんか疲れるわ~


※おまけ※
網戸は100円ショップで売っていたコレを使いました。
なかなか便利~


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1470-b33df51d

 | HOME |