猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.05.06.Wed

一日遅れのこいのぼり

今日、公園にお散歩に行ったら、



毎年恒例のこいのぼりの下には、
ボートに乗って楽しんでいる親子やカップルがたくさんいた。



お散歩している人の中に、おしゃれな年配のご婦人がいた。
白シャツにモノトーンの太いストライプのスカート、
黒いタイツにコンバースのスニーカー。
ショートヘアはきれいに茶色に染められ、
手元にはスマートフォン。

私もいつまでもおしゃれ心を忘れないでいたいものだと
思わせてくれた。



家に帰ってパソコンをあけると
ルークが寄り添ってくれた。
キーが打ちにくいけど、許しちゃう。

娘の学校は、GWには関係なく授業があったが、私はすっかり休みボケ。
明日から、始動開始だな。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        



web拍手 by FC2

コメント

2015.05.07.Thu

うん、同感!

おされ心と、トキメキ
これ大事っちゃ(はぁと)
2015.05.09.Sat

cuchiko さんへ

> うん、同感!
>
> おされ心と、トキメキ
> これ大事っちゃ(はぁと)

cuchikoさんはおされよね~
最近ゲットされていた帽子がナイス!
私もおしゃれしようっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1474-f7a2613c

 | HOME |