猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.05.09.Sat

楽しいことは簡単じゃないのだ

先程、『LOVE PSYCHEDELICO』のチケットをゲットしようとしたが、
こっぱみじんに跳ね返された。

L000966.jpg

シャワーなんかあびて、うっかりしてりまったのがいけなかった。
昨日まで覚えていたのに。

あ!!!!!と思ったら、発売2分前。
10:00にアクセスした時には、「・・・がしゅうちゅうしており・・・」
こんな向き合い方で、彼女たちのチケットがとれるわけがない。


IMGP6566.jpg甘いわね。


だめだ、だめだ。
楽しむことにはもっと貪欲にならなければ。
楽しいことはそんなに簡単に手に入らない。

コーヒーでも飲んで落ち着こう。

さてと。次の楽しいことを考えよう・・・




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.05.10.Sun

すんごいわ!私なら今は氷川きよしかな。
昔はイギリスのバンドとか、
日本のロック系とか好きでしたが、
年齢と共に「歌唱力バツグン!」と、氷川きよし等が好きに!
演歌、懐メロマニアになりつつあるのは、お仕事絡みかもしれません。
そこで、今の聞きたいアーチストは、氷川きよしです。
ぐるこ様の息子さんのお友達アーチスト!頑張れ〜!
2015.05.12.Tue

Sabimamaさんへ

> すんごいわ!私なら今は氷川きよしかな。
> 昔はイギリスのバンドとか、
> 日本のロック系とか好きでしたが、
> 年齢と共に「歌唱力バツグン!」と、氷川きよし等が好きに!
> 演歌、懐メロマニアになりつつあるのは、お仕事絡みかもしれません。
> そこで、今の聞きたいアーチストは、氷川きよしです。
> ぐるこ様の息子さんのお友達アーチスト!頑張れ〜!

氷川きよしですか!
たしかにお仕事の影響が大きいかと。
あの歌声は聴いていてすっきりしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1477-c8a143c1

 | HOME |