猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.05.17.Sun

猫さん、ありがとう

どうにもこうにも、避けられない嫌なことというのはあるものだ。
胃の調子が悪いのは、そのせいだ。
それでも日常は送らないといけないわけで、
溜息の一つもつきたくなる。
ご飯作って掃除して、バイトに行って。
子供のスケジュールを聞いたり、
体調を気にかけたり、
猫の歯肉炎のサプリを考えたり、エサを注文したり。
そんな中、夫はちゃんと会話しないといって怒る。
猫さんをなでなでして、なんとかこの時期をしのごうと思う。

IMGP6608.jpg
楽しいことを考えるといいですわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.05.18.Mon

夫さん、かわいいっ
かまってほしいのね~

ウチじゃったらー
野放しバンザイだわー(ぷっ)
2015.05.18.Mon

大変な毎日ですから、一息するときもあってもいいもんですよね。

応援しておきました。ポチッ
2015.05.19.Tue

cuchiko さんへ

> 夫さん、かわいいっ
> かまってほしいのね~
>
> ウチじゃったらー
> 野放しバンザイだわー(ぷっ)

あら~ご主人自由人ね~
2015.05.19.Tue

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

> 大変な毎日ですから、一息するときもあってもいいもんですよね。
>
> 応援しておきました。ポチッ

ありがとうございます。
一息いれて、また、活動開始とします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1484-5d6226cc

 | HOME |