猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.05.24.Sun

海街diary

試写会があたったので、『海街diary』を観てきた。
キレイどころが4人も出るので、息子を誘ったら
行こうかな~というので、
久々に二人で出かけてきた。



4女すずは、複雑な関係だが、一緒に住んでいくうちに
だんだんと家族になっていく。
それは観ていてとても気持ちがよかった。


原作のマンガを読んでいないので、
是枝監督がどれぼど脚色したかわからないけれど
すてきな家族の映画だった。

ちなみに息子は「かっこいい男子が出てない映画だね。」
と言ってたけれど、加瀬亮はもうおじさんかしらね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.05.25.Mon

親を他人扱いする世の中で。。
息子さんとお出かけなんて素敵です!パチパチ


2015.05.25.Mon

へー、面白そうじゃね、これ

みりお様の相方、
ヅカの綾瀬はるかって言われちょる^^;
2015.05.25.Mon

うんうん、加瀬さんはもうおじさんだね。(*^_^*)
息子君と2人で映画か~羨ましいぞ!
2015.05.27.Wed

香楓さんへ

> 親を他人扱いする世の中で。。
> 息子さんとお出かけなんて素敵です!パチパチ
ありがとうございます♪
でも、彼女たできたらいいんですけどね~
2015.05.27.Wed

cuchiko さんへ

> へー、面白そうじゃね、これ
>
> みりお様の相方、
> ヅカの綾瀬はるかって言われちょる^^;

花乃まりあ様という方ね。
ググってしまったわ。
本当に似てるわ。
みりお様はほんわかした空気感を持つ方、という記事も読みましたよ。
みなさんギャップにやられてしまうとか・・・
2015.05.27.Wed

YUKIさんへ

> うんうん、加瀬さんはもうおじさんだね。(*^_^*)
加瀬さんもう、40歳なんですね~

> 息子君と2人で映画か~羨ましいぞ!
えへへ、いいでしょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1491-82ce502c

 | HOME |