猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.05.31.Sun

「Dr.倫太郎」を一気に観た

つい最近、「ドラマ Dr.倫太郎がおもしろいよ~」という話を聞いて
あわてて無料動画を観たら、すっかりはまってしまった。
とにかく蒼井優の演技がすばらしい。

hqdefault.jpg


蒼井優演じる夢乃は、母親に存在を否定されながら育つ。
否定されても、求めてしまうのは、
人間の性なのか、生きるための知恵なのか・・・

ここまでわかりやすく酷いは親はそうそういないだろうが、
ちゃんと親業をやってる人もそんなにいないと思う。
いや、私がちゃんとやっていないだけか。
「ちゃんと」ってなんだかわからないが。

親が子供に与える影響を考えると、怖くなってくる。
私の両親はかなり個性的で
特に父親とは話がかみ合ったことがない。
そんな遺伝子を持つ自分が、今は親になっている。
今後どんな連鎖が起きるのだろう。
遺伝子だけですべてが決まるわけではないが、
どうか、夫の遺伝子で私のへんてこな遺伝子を阻止してほしい。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.06.01.Mon

>夫の遺伝子で私のへんてこな遺伝子を阻止してほしい

そう思えるぐるこさんがステキ(はぁと)

みりお様のお衣装
着回ししてらっさるよ~
あの白いバッグだって5年以上もんみたい(高価じゃけどね)^^;
2015.06.03.Wed

cuchiko さんへ

> >夫の遺伝子で私のへんてこな遺伝子を阻止してほしい
>
> そう思えるぐるこさんがステキ(はぁと)
>
> みりお様のお衣装
> 着回ししてらっさるよ~
> あの白いバッグだって5年以上もんみたい(高価じゃけどね)^^;

やっぱりセンスのある方は、着回しも上手なのね。
あのバッグ、すてきよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1495-2a5d468f

 | HOME |