猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.06.01.Mon

脳内ポイズンベリー










200.jpg

『脳内ポイズンベリー』を観てきた。

監督 : 佐藤祐市
原作 : 水城せとな

おばさんが観ても、遠い昔の恋愛話をされているようで
ふわふわと落ち着かなかったが
あんな頃ってあったっけね、ウフフとほんわかした。
私の場合、ほとんど神木君演じるポジティブが頭を占めているけれど、
一緒に行ったお友達は、吉田羊のネガティブだって。

予告編でも出てくるけど、
「誰を好きかじゃない、誰といる自分を好きかだ!」
というセリフがささったわ。

自分が自然体でいられる人たちと日々すごしたいものだわ~





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.06.02.Tue

はじめまして♪

私も、同じセリフが刺さりました。
でも、私の脳内は…衝動のハトコかな(笑)
いい年ですが、直感で動いちゃうし(/ω\)
2015.06.02.Tue

好きな人といる自分じゃろ?

したら、どっちも正解でない?(ぷっ)
2015.06.02.Tue

面白そうだね。
観てないからわからないけど、私は自分をポジティブだと思います。(*^_^*)
2015.06.04.Thu

ふららさんへ

> 私も、同じセリフが刺さりました。
> でも、私の脳内は…衝動のハトコかな(笑)
> いい年ですが、直感で動いちゃうし(/ω\)

ふららさん、コメントありがとうございます。
いつも楽しくお邪魔しています。
ハトコ、いいですよね~
人間は動物なんだし、直観って大事だと思います。
2015.06.04.Thu

cuchiko さんへ

> 好きな人といる自分じゃろ?
>
> したら、どっちも正解でない?(ぷっ)

好きな人といると、無理しちゃう場合があるでしょ。
それが度とすぎると、シンドクなってくるって感じかな。
そこまで行くと、続かないわよね。
2015.06.04.Thu

YUKIさんへ

> 面白そうだね。
> 観てないからわからないけど、私は自分をポジティブだと思います。(*^_^*)

YUKIさんはポジティブで、それでいて気配りができるから
すごいと思うのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1497-97b7c151

 | HOME |