猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.06.04.Thu

おばちゃんへの進化

昨日のヒルナンデスに、友達のおぼっちゃまがでてきた。
『五月祭』特集だったので、もしやと思ったら
本当に画面に登場した。
息子が家にいたので、

「ちょっと~○○君がでてるよ~」

と大声で呼んだら、
面倒くさそうにやってきて、

『あれ~こんな感じだったっけ~?』

といって部屋に戻ってしまった。

とにかく私は一人で大興奮だった。
オムツをしているころから知っているそのおぼっちゃまは
立派な青年になって、こなれた感じでロボットの説明をしていた。

『まぁ、こんなにかっこよくなって

昔々、おばちゃんは、なぜ知り合いのお子さんがテレビにでると
あんなに喜ぶのだろうと思っていたが
自分も、全く同じ進化を遂げていたのであった。


IMGP6638.jpgこの先、どう進化するのかしら。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.06.04.Thu

ちょっと想像しました。ぐるこちゃんが喜んでいる姿。(*^_^*)
TVに知り合いが出ると、テンションが上がりますね~
2015.06.05.Fri

ありますあります!
知った顔がテレビに出ると興奮しちゃいますよねぇ。。
うちは相方が少しだけテレビに映りまして発狂しながら録画しました!
( *´艸`)フフフ
2015.06.05.Fri

>進化

今後が楽しみね~♪
2015.06.09.Tue

YUKIさんへ

> ちょっと想像しました。ぐるこちゃんが喜んでいる姿。(*^_^*)
> TVに知り合いが出ると、テンションが上がりますね~

なぜでしょうね~不思議だわ。
2015.06.09.Tue

香楓さんへ

> ありますあります!
> 知った顔がテレビに出ると興奮しちゃいますよねぇ。。
> うちは相方が少しだけテレビに映りまして発狂しながら録画しました!
> ( *´艸`)フフフ

録画したのね!いい記念になりましたね~
2015.06.09.Tue

cuchiko さんへ

> >進化
>
> 今後が楽しみね~♪

ここんとこ、行く先を見失ってるわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1500-c628aad2

 | HOME |