猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.06.13.Sat

脳がリフレッシュ

今日はお友達と、東京タワーのそばにある、
「とうふ屋 うかい」に行ってきた。
個室がいくつもあるので、ご家族のお食事会や
ちょっとした集まりにちょうどいいと思う。



名前の通り、お豆腐料理満載で罪悪感なし。
大豆イソフラボンをたっぷり摂取し、
さらに女っぷりが上がったと思う。



水も流れていたり、



緑もたくさんで、本当に気持ちのいいところだった。



でも元気の素は、みんなとのおしゃべり。
テレビによく出ている内科医のオオタワ先生が言っていたのだが、
『女性はしゃべっていることそのものが気持ちがいい』らしいから
今日は最高に脳がリフレッシュしたことになる。

ありがとーみんな。
あー楽しかった。

お店の味噌田楽買いました。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1511-893f7e26

 | HOME |