猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.06.15.Mon

「―The 六十th Anniv.― “ROCK十” CHAR LIVE IN 日本武道館」

CharさんのLiveに行ってきた。

「還暦なめんなよbyChar」

昨日も書いたけど、還暦を記念して、12人のアーティストが楽曲を提供して
『ROCK +』はできた。
今日はCharさん率いるたくさんのアーティストに楽しく遊んでもらった感じ。

誰かは来るだろうなと思っていたが、石やん、クドカン以外は来ていてびっくり。
舞い上がって、脳みそパンクしそうだった。


石やんは、療養中だった。早く元気になってね。




一番かっこいいのはもちろんCharさんだけど、
みんなしゃべらずに、演奏に徹して
なんてかっこいいんだろう。
ユーミンや福山さんは、声も聞かなかった。
布袋さんもロンドンから駆けつけた。
JESSEとの親子共演は、感動して涙がでそうだった。

おちゃめだったり、色っぽかったり、
おとーさんだったり、
先輩であったり、後輩であったり、
しっとりと歌を聴かせてくれたり、
そしてサイコーのギタリストであったり。

「12色のChar」を見せてもらった。


『ROCK +』の発表会が終わって、アンコールでは
All around me や Smokyなんかもやって
本来のChar節炸裂。

金子マリさんの姿もあって嬉しかった。
一曲歌ってほしかったな。

すごい人のところには、すごい人が集まってくるのね。
プラスのオーラを浴びて、なんだかやる気出てきたわ。

何やるのかしらね。


Charさん還暦おめでとう。そしてありがとう。
これからも元気にギターひいて歌って下さい。



おまけ




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.06.16.Tue

全く知らんで
すまん寝^^;
2015.06.16.Tue

クールな還暦

お邪魔します~
こげな豪華絢爛な催しものがあったんですかー。
不覚にも全く知らんかったです。無念…。

学生の頃、ジョニルチャの曲をバンドでよくやってました。
懐かしいなあ。Smokyって色褪せませんねえ。これは
やってないけど…。

CHARの音、演奏は何であんな色気があるんでしょ。
2015.06.17.Wed

cuchiko さんへ

> 全く知らんで
> すまん寝^^;

いやいや、知ってる方が少数派だと思います。
2015.06.17.Wed

ふじつぼだんきさんへ

> お邪魔します~
> こげな豪華絢爛な催しものがあったんですかー。

豪華すぎて、眩暈がしそうでした・・・

> 不覚にも全く知らんかったです。無念…。

ざんね~ん。

>
> 学生の頃、ジョニルチャの曲をバンドでよくやってました。
> 懐かしいなあ。Smokyって色褪せませんねえ。これは
> やってないけど…。
>
あの頃の曲はいいですよね~
やっていたなんて、うらやましい!

> CHARの音、演奏は何であんな色気があるんでしょ。

本当に。
還暦で、さらに色気が増してましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1512-01f7ba6e

 | HOME |