猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.06.21.Sun

父の日だけど、いたって普通の日曜日

今日はヨガのレッスンに行って、
なんかいつもより頑張った感じの私。

帰りに商店街をふらふらしてたら、
期間限定の怪しげな靴屋に遭遇。

履いてみたら、あら、いい感じ。
二足買ったので撮影してたら、
チェックしに来たのは、やっぱりじょしーず。

お安いにおいがするわ。

やっぱり怪しいですわ。



帰ってきてから気が付いたんだけど、
黒い靴の裏がリモコンみたいで、かわいかった。

今日は管理人さんに、福井名産の『浜焼き鯖』をいただいたので、


イカ天、めちゃうまいby娘

明日は、うさぎやさんのどら焼き』
カルディで買った『瀬戸内れもんイカ天』を、おすそわけしようっと。

先日、テレビで紹介してたし、夫は広島出身だし、
話しの種になるかな~。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.06.22.Mon

初めてコメントさせていただきますBBです。
昨日も我が家はいたって普通の父の日。
「冷蔵庫の掃除だからね」で済まされました(^^;
ヨガをされているんですね、昨日は「ヨガの日」で世界中でヨガが行われたとニュースでみました。
2015.06.22.Mon

あー、これぶち旨いよねー(イカ天)
ままちゃんも大好物~(はぁと)

ほんとじゃ、
リモコン模様じゃ^^
2015.06.22.Mon

イカ天、美味しいよね~~大好き。
靴底・・びっくり~まさにリモコン!!(*^_^*)
2015.06.22.Mon

BBさんへ

> 初めてコメントさせていただきますBBです。
> 昨日も我が家はいたって普通の父の日。
> 「冷蔵庫の掃除だからね」で済まされました(^^;
> ヨガをされているんですね、昨日は「ヨガの日」で世界中でヨガが行われたとニュースでみました。

コメントありがとうございます。
ヨガの日とは知りませんでした。
ヨガは月に3回ほどですが、身体が楽になる感じです。
もっとやったら、もっといいのでしょうが、
そこまで一生懸命できないんです…
2015.06.22.Mon

cuchiko さんへ

> あー、これぶち旨いよねー(イカ天)
> ままちゃんも大好物~(はぁと)
>
> ほんとじゃ、
> リモコン模様じゃ^^

これ、旨い~
塩味なのにレモンもきいてて。
ビールに合うわ~
2015.06.22.Mon

Re: タイトルなし

> イカ天、美味しいよね~~大好き。
> 靴底・・びっくり~まさにリモコン!!(*^_^*)

なぜ、リモコンなのかしらね~
不思議だわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1516-5e3548d9

 | HOME |