猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.07.04.Sat

バーゲンで進化する

人ごみはキライだけれど、買い物は好きだという娘。
でも、バーゲンで買わずにいつ買うのか?
ということで、今日は娘と買い物に行った。

フルーツバーAOKI
お高いのにいつも人が入っているので
一体どんなジュースだろうと思っていたが、
果物を飲んでるみたいで、バカうまだった。

少し前まで、私の買ってきた服を着たり
私のものを貸したりしていたが
だんだんと自分の好みがはっきりしてきたようす。

あたちのお土産はないんでつね…

私も娘も気に入ったものがあれこれ見つかり、
とても楽しかった。

こうして、人ごみを克服し、
バーゲンと聞けばワクワクする体質へと
進化していくのだわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.07.06.Mon

ぐるこちゃんそっくりの女性へと進化していくのでは?(*^_^*)
娘ってやっぱり似てくる気がします。(^_^;)
2015.07.11.Sat

YUKIさんへ

> ぐるこちゃんそっくりの女性へと進化していくのでは?(*^_^*)
> 娘ってやっぱり似てくる気がします。(^_^;)

似てくるのは嬉しいような、困ったような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1530-5668ce10

 | HOME |