猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.07.07.Tue

W杯、ありがとう

なでしこジャパン、準優勝おめでとう。
初めて、新聞のスポーツ欄を読んで
目頭が熱くなった。

サッカーに詳しくはないが、
それぞれのポジションで
できる限りの仕事をしていたように見えた。

試合中、メンバーを責めることなく、
お互いに信頼していることが伝わり
見ていて気持ちが良かった。

fc2blog_20150707230237bf3.jpg朝のパトロール中。

私も、職場で、家で、それぞれの場所で
私の役割を果たしたいと思った。
そうすれば、きっといい結果がついてくるはずだ。

それにしても、アメリカは強かった。
リオ五輪では、どんな戦いになるのか
今から楽しみだ。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.07.08.Wed

すげーよね?

やっぱチームワーク?

信頼が大事ってことかー
2015.07.11.Sat

cuchiko さんへ

> すげーよね?
>
> やっぱチームワーク?
>
> 信頼が大事ってことかー

そうね~難しいけどそういうことよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1533-29280f4c

 | HOME |