猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.07.08.Wed

ありがとう、石やん

帰宅した夫が、「石田さんが亡くなったよ。」という。
「石田さんって誰だっけ?」
「石田長生」
「・・・」

うそ。
闘病中だったけど、絶対に治ると思ってたのに。
まだ62歳、早すぎるでしょ。

私はCharのデュオの「BAHO」としてギタリスト石やんしか知らないが、
ギターはうまいし、面白いし、何より力の入っていないゆったりとした構えが
大好きだ。

『Tremendous』を聴いたとき、鳥肌が立つほどの衝撃だった。



一度もライブにいったことがなかったのが
本当に悔やまれる。


いつもHappiness目指して頑張るよ、石やん。



ご冥福をお祈りします。


おまけ
ギターってたのしーってことよね。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1534-ff3d9943

 | HOME |