猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.07.19.Sun

気晴らし

今日は、友達と銀座でおしゃべり。
日比谷野音ではCharがフリーコンサートをしているらしいが、
おばさんたちは朝から並んで、3時のコンサートに参加する体力も気力もなく
銀座キラリトに入っている『俺のイタリアン』でランチ。
お友達が予約してくれましたよ。

なみなみシャンパンで乾杯だってさ。

今日のメンツはCharの還暦コンサートに行っており、
ひとしきりその話で盛り上がった。

チーズのピザやら、オマール海老のローストやら
鯛のカルパッチョやら、あれこれ頼んで、ちょー満腹。
しかもとってもリーズナブル。



2時間で出されちゃうので、
椿屋珈琲店』に場所を移し、
渋川モンブラン(別腹)を食べながら、さらにおしゃべり。



夏が終わる前にまた会おうね~と言って別れた。
さて、その頃の話題は何かな…




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.07.20.Mon

気晴らし出来ましたか~
友達と美味しいものを食べてしゃべりまくるとスッキリしますね。
私も明日友達と会うのでスッキリして来よう~っと。(*^_^*)
2015.07.21.Tue

YUKIさんへ

> 気晴らし出来ましたか~
> 友達と美味しいものを食べてしゃべりまくるとスッキリしますね。
> 私も明日友達と会うのでスッキリして来よう~っと。(*^_^*)

スッキリしましたよ~
やっぱり楽しいことをしなくちゃもったいないですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1546-fbc68bd1

 | HOME |