猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.07.22.Wed

美容院

今日、夕方5時にバイトが終わって、
どうしても行きたくなった先は美容院。
気になったら、居ても立っても居られないというのが髪型である。

他人は、昨日も今日もそんなに変わってないと思うのだろうが
自分としては気になったら、3日くらいしか我慢できない。
特に髪型を考えずに、とにかくなんとかしたくて美容院へ向かった。


最近、朝は「あさちゃん」だったり、
録画して見る番組は「怒り新党」だったりするので、
目がすっかり夏目ちゃんのショートカットに慣れていた。
常々、『あれは夏目ちゃんだから似合うのだ』
と自分に言い聞かせていたのだが、
慣れというものは恐ろしい。

切っているうちに、もっともっとと調子に乗って
手で触ると、ずいぶんすっきりしていた。
さっぱりしたってことで、良しとするか。
こんな具合に、体型もさっぱりするといいのだけれどね。

甘いわね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.07.23.Thu

夏目ちゃんカットは憧れるけど、私は顔が丸々だから無理だー!
あれだけ短いとシャンプーも楽だし、乾きやすいし良いですよねぇ。。
腰への負担も軽減されそうだ!

あ、御家族に『髪、切った?』って聞かれました?
(´艸`*)フフフ
2015.07.24.Fri

★香楓★さんへ

> 夏目ちゃんカットは憧れるけど、私は顔が丸々だから無理だー!
> あれだけ短いとシャンプーも楽だし、乾きやすいし良いですよねぇ。。
> 腰への負担も軽減されそうだ!
>
> あ、御家族に『髪、切った?』って聞かれました?
> (´艸`*)フフフ

あんな風に書くと私が夏目ちゃんカットしたみたいよね。
実は私はちょーくせ毛で、あんな風にはなりません。
普通の短いおばさんカットなんです。
話し盛ってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1550-285306d4

 | HOME |