猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.07.31.Fri

今日で7月が終わるのに普通の日だった。

一人は

つまんないでつ。

あそんで~

ココは元気にご飯を食べるようになったので、
病院に電話~
抗生物質は副作用が出る子もいるので、
止血剤の方だけ飲んでください、とのこと。

病院が、どえらく嫌だっただけの気もするけどね~
とりあえず、薬飲みましょ。


ルークは暑いのに、熱いパソコンを枕にしてる。
篤い男は熱いものに惹かれるのか?

そこにパソコンがあっただけだぜ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.07.31.Fri

ココちゃんも元気になってきた様で安心です。
うちも詩織が食べるか、ダメか?と、日々気にしています。
猫は態度でわかるから早期発見ができますが、
喋れないから様子がわからなくて、難しいですね。
とにかく、健康に過ごして欲しいです。

元職場の避妊、去勢ニャンコ達の事、、、大変です!!
避妊に保護した成猫の一匹が!(お腹出てたらしいですが)
病院で「ご出産」されました。。。。
保護した子猫3匹の他に出産が3匹です。
もー大変です!記事にする余裕もないです。。。
2015.08.02.Sun

ご飯が食べられるようになってよかったね~
食事が健康のバロメーターですな。(#^.^#)
2015.08.02.Sun

Sabimamaさんへ

> ココちゃんも元気になってきた様で安心です。
> うちも詩織が食べるか、ダメか?と、日々気にしています。
> 猫は態度でわかるから早期発見ができますが、
> 喋れないから様子がわからなくて、難しいですね。
> とにかく、健康に過ごして欲しいです。

そうそう、態度でわかるけれど、
痛いのか、苦しいのかわからないので困ります。

>
> 元職場の避妊、去勢ニャンコ達の事、、、大変です!!
> 避妊に保護した成猫の一匹が!(お腹出てたらしいですが)
> 病院で「ご出産」されました。。。。
> 保護した子猫3匹の他に出産が3匹です。
> もー大変です!記事にする余裕もないです。。。

きゃ~子猫がいっぱいですね。
見てるぶんにはかわいいでれど、
さて、どこに里子に行くのかしら???
2015.08.03.Mon

YUKIさんへ

> ご飯が食べられるようになってよかったね~
> 食事が健康のバロメーターですな。(#^.^#)

猫も人間も食欲がなくっちゃ、治らないわよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1558-1bcf68c8

 | HOME |