猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.08.06.Thu

飛ばない帽子

この季節、自転車に乗る私は帽子が手放せない。
が、しかし、すぐに飛んで行ってしまうんである。
カンカン帽だって、とばされずにかぶりこなしている方がいるのは
一体どういうことなのか?

これは乗り心地がいいわ。

これはいまいちだわ。

紐つきだって、脱げちゃう。
で、帽子の悩みをぐぐったら、皆さん工夫されてるのね。




私もさっそく、コームをつけてみた。
なんということでしょう。
自転車に乗っても、脱げません。
明日から快適に自転車生活が送れます。
考えてくれた方、ありがとー

帽子は乗るものだわ。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.08.07.Fri

まあ~そういうことだったのですか。
なるほど~自転車に乗らなくても、これは便利ですね~(*^_^*)
2015.08.09.Sun

YUKIさんへ

> まあ~そういうことだったのですか。
> なるほど~自転車に乗らなくても、これは便利ですね~(*^_^*)

そうなんです。
ただ、脱ぐときにちょっとヘアースタイルが乱れるので
気をつけないといけません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1565-88eb1668

 | HOME |