猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.08.13.Thu

自由の身、終了。

昨夜はお土産を手に
無事に夫と子供たちが帰宅し、
めでたく自由の身は終了した。







夫は自分用にこんな帽子まで買ってきた。



今日は娘用のシュラフを買いにひとっ走り。
来週から復興支援に行くために、必要なんだとか。

お試し中。


今後、キャンプはしないと思うので
夏用のお手頃価格のものにしたが、
昔々私がガールスカウトだった頃に使っていたシュラフより
ずいぶんコンパクト。
色々と進化してるわね~


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.08.14.Fri

あー、瀬戸内レモンのー

あれ、大好き~☆

この辺、品切れ多いよ^^;
2015.08.14.Fri

自由が終わりましたか・・
また忙しいでしょうがワイワイ楽しい日々の始まりということで・・(^_^;)
2015.08.15.Sat

> あー、瀬戸内レモンのー
>
> あれ、大好き~☆
>
> この辺、品切れ多いよ^^;

最近東京では結構見かけるのよ~
人気急上昇よ!
2015.08.15.Sat

YUKIさんへ

> 自由が終わりましたか・・
> また忙しいでしょうがワイワイ楽しい日々の始まりということで・・(^_^;)

自由すぎるときっと健康に悪いわ。
家族がいるから、規則正しく生活できるんだわきっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1573-8fc6ed1c

 | HOME |