猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.08.17.Mon

バニラビールで乾杯

こんな飲み物買ってみました。



バター風味ってなんでしょ?

SANGARIAの「こどもののみもの」シリーズなので
もちろん、ビールではありません。

あま~い炭酸飲料です。
味はプリンのカラメルみたい。

fc2blog_2015081722210459b.jpg

ビタミンB6、ロイシン、トリプトファン…
意外と元気になりそうなものが入っているのでびっくり。

明日から、娘は昨日買った長靴を持って
宮城県に行きます。
いってらっしゃ~いと乾杯しました。


寝て待ってるわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.08.18.Tue

ああ、あれは娘ちゃん用じゃったのねー

いってらっしゃい、気を付けて^^
2015.08.18.Tue

USJのバタービールみたいな味・・?違うか・・(^_^;)
2015.08.19.Wed

> ああ、あれは娘ちゃん用じゃったのねー
>
> いってらっしゃい、気を付けて^^

あちらでは畑仕事も手伝えるそうなの。
帰ってきたら、私の物になるわ、きっと。
2015.08.19.Wed

YUKIさんへ

> USJのバタービールみたいな味・・?違うか・・(^_^;)
USJのバタービールを知らないんだけど、
とにかくあま~いのよ。
私は本物のビールがいいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1578-60ef073a

 | HOME |