猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.08.18.Tue

しない後悔

先日、「息子が眼鏡を買いに行くんだけど
ちょっと見てくれない~?」というので、ついて行った。

フレームを選ぶと、視力検査などがあるので
暫く店内にいる事になるのだが
その時、知っている名前が呼ばれた。

『○○さま~』

インドネシア駐在の時一緒だった人と同じ名前だわ~
たしか、あの人はまだ海外にいるはずだし、
帰国しているとしても、この街にいるはずがないわよね~
とそのままにしていた。

でも、店を出るときチラリと見えたあの後ろ姿は、あの人だ。
うちの手続きが済んで、店の外もきょろきょろしたけれど
もうその人はいなかった。


夫に聞けば、数か月前に帰国しているらしい。
ということは、やっぱりあの人だったんだ。
なぜ早く声をかけなかったのだろう。

もし、会えていたらすごく偶然だし、
必然にも思えてきた。
そのチャンスを逃したなんて、本当にもったいない。

しなかった後悔って、凹むわ~


避けられてる可能性もあるわよね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.08.19.Wed

そうか~・・でももしかして声をかけて、かけなきゃよかったって思う事もあるから、今回はこれでよかったんだって思う事にしましょ。(^_^;)
それに、同じ街にいればまた会えるかも。(*^_^*)
2015.08.22.Sat

YUKIさんへ

> そうか~・・でももしかして声をかけて、かけなきゃよかったって思う事もあるから、今回はこれでよかったんだって思う事にしましょ。(^_^;)
> それに、同じ街にいればまた会えるかも。(*^_^*)

そうね~がっくりくることもあるわね。
今度会えた時が、その時だわね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1579-6d05feac

 | HOME |