猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.08.19.Wed

おばさん、水場で遊ぶ

今日はバイト先から、子供たちを写真のような水場に
連れて行って遊んだ。
私も半ズボンのすそをまくって
一緒になって、ばしゃばしゃと入ってみた。

水は思ったより冷たかったが
水着で入っているお子さんもいた。

風は気持ちがいいし、
近くで芝刈りをしていた匂いが
心地よかった。



こんなところで活躍するのがこの靴。
少々濡れたって大丈夫よ~



このラメラメの靴に
ルルはパンチを食らわしていた。
何に見えたんだろうか?


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.08.21.Fri

綺麗な靴~~
何か綺麗な生き物に見えたのかも。(*^_^*)
2015.08.22.Sat

YUKIさんへ

> 綺麗な靴~~
> 何か綺麗な生き物に見えたのかも。(*^_^*)

キレイだったし、1000円だったので、即買ったわ。
まさか、ルルにパンチされるとは思わなかったけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1580-3d7f2ff9

 | HOME |