猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.08.30.Sun

壊れちゃった

めったなことでは壊れないんだけど、
ここ数日、お腹が壊れている。
原因わからず。

でも、なんとなく家でゆっくりできないので
出かける。
ご飯さえ用意しておけば、何も言われないからね。

トイレがないと困るので、街中をぶらぶら。
お腹が壊れているとコーヒーを飲めなくて残念。
本を持って出かけたけれど
結局、読まなかった。

バスタオルとベッドカバーげっと。

明日にはお腹が治ってますように♪
あさって、飲み会なんだもん。

明日のお仕事大丈夫かしらね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.08.31.Mon

呑み会までには、

是非とも復活を!!(うふん)
2015.09.01.Tue

cuchiko さんへ

> 呑み会までには、
>
> 是非とも復活を!!(うふん)

残念ながら、飲み会は延期してもらいました。
迷惑かけちゃったわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1592-08489711

 | HOME |