猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.10.Thu

お願いします、ほっといて。

ちょっと虫の居所が悪いから、
さっさと片付けをして、自分の部屋にこもろうとしているのに
あえてそこをえぐってくる人がいる。
夫だ。

「なんか、感じ悪いんだけど。」

そりゃ~がちゃがちゃ洗い物をしていたから
アピールしたみたいに見えたかもしれないけれど
そうではない。
夫に言ってもしょうがないし
言いたくもない。

ついでに言えば、いままで数えたらきりがないほど
夫のイライラのとばっちりを受けてきたのに
こんなこと言われるなんて。

もう、ホントやってらんない。

頼むからほっといてくれ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.09.11.Fri

あーん、
ルークたん、ステキング!!

やっぱ、猫ってええっちゃねん(はぁと)
2015.09.11.Fri

あ、わかる!ww
何時も通りにしてたら良いのにねぇ~?
変に構われたくないし、答えたくもないし。。
黙って見過ごして欲しいわ!(-_-;)

2015.09.12.Sat

わかるわ~
うちの旦那は空気が読めない天才なの!
2015.09.15.Tue

cuchikoさんへ

> あーん、
> ルークたん、ステキング!!
>
> やっぱ、猫ってええっちゃねん(はぁと)

ルークは、やっぱり猫じゃなくておっさんだと思う。
2015.09.15.Tue

★香楓(かえで)★ さんへ

> あ、わかる!ww
> 何時も通りにしてたら良いのにねぇ~?
> 変に構われたくないし、答えたくもないし。。
> 黙って見過ごして欲しいわ!(-_-;)

そーなのそーなの。
もうどうにもならないんだから
見過ごしてほしいんです。
2015.09.15.Tue

YUKIさんへ

> わかるわ~
> うちの旦那は空気が読めない天才なの!

きっと違う空気をすっているんだわ。
期待はしてないけど、ダメージが大きいのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1600-19bd31f2

 | HOME |