猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.11.Fri

リフレッシュ

今日は、友達とがっつりハンバーガーを食べて、
カフェではフルーツマリネと紅茶をいただいた。
マリネといってもシロップにつけてあるのですっぱくなく、
さらにフレッシュさはそのままで
とてもおいしかった。

こんな顔ですが、楽しいです。

吐き出す感じでしゃべりつくしてから
家に帰り、簡単な晩御飯を用意して、
ヨガのレッスンへGO。

とてもリフレッシュできた一日だった。
こんな日もないとね♪




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1601-97e2a2f2

 | HOME |