猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.13.Sun

自分のリラックス度、わかる?

今朝、『健康カプセル 元気の時間』という番組で
今の気持ち・ストレスがわかるアプリcocololoを紹介していた。
スマホのカメラに人差し指をあてると、
どのくらいリラックスしているかがわかるというもの。

ためしに早速ダウンロード。
今日は朝も夕方も、ややのんびり
トータルパワーは標準。
よしよし。

自分ではストレスを感じていないつもりでも、
実はいろんなことに反応ていたり、
のんびりしすぎて、仕事モードにならなかったりしているらしい。

交感神経と副交感神経のバランスをコントロールして
トータルパワーをアップしたいものだわ。

超リラックスモード。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2015.09.14.Mon

おうちじゃ、ルークたんみたいじゃないとね~(うふん)
2015.09.15.Tue

cuchikoさんへ

> おうちじゃ、ルークたんみたいじゃないとね~(うふん)

オンとオフが肝心ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1603-1d108264

 | HOME |