猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.16.Wed

イメージカラー

バイト先で、ある子供が
ゴムでつくるブレスレットに嵌っていた。

『ぐるこさんは、黄色。』

と言って、パステル系のいろんな色がある中で、
黄色のゴムを全部使って、作ってくれた。
(だから少々長い仕上がり)



障害のある人は、どこかずば抜けた才能があったりするので
「もしかして、オーラが見えてるんじゃないの?」
なんて話になったが、私が黄色といわれただけだった。


今まで、バイト先には黄色の洋服も着て行ったことはないし
イメージカラーが黄色と言われたことは一度もない。
ところが、その日以来、黄色が気になっている。

気になってくると、黄色をまとっている気分になってくるから不思議。
なんとなく明るい気持ちになるものだ。

ひょっとすると、オーラなんて気の持ちようで変わるのかもしれない。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        



web拍手 by FC2

コメント

2015.09.17.Thu

ぐるこさん、いい色じゃねー

ままちゃんも黄色大好き~

でもね、最近、紺色に染まっちょるのよ
心の彼氏が好きな色(はぁと)
2015.09.30.Wed

cuchikoさんへ

> ぐるこさん、いい色じゃねー
>
> ままちゃんも黄色大好き~
>
> でもね、最近、紺色に染まっちょるのよ
> 心の彼氏が好きな色(はぁと)

私は今まで紺とか緑が好きだったのよ~
ままちゃんの心の彼と一緒ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1606-0ea0a0c0

 | HOME |