猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2015.09.19.Sat

連休初日

昨夜は、私の体調が悪くなって延期してもらっていた飲み会に行ってきた。
ビオワインもおいてあるし、シェフのこだわりの料理も
とても美味しいイタリアンのお店だった。

IMGP6930.jpg

同じマンションの友達なので、ガス台がそろそろ寿命だとか、
マンションの駐輪所に置いてあったのに自転車が盗まれたとか
やんちゃな子供がいるよね、とか共通の話題のほか、
近況報告などで盛り上がった。



今日は暖かかったので、午前中に猫さんを洗い、
午後には息子と買い物に出かけた。



世の中シルバーウィークだけれど
大学は月曜から授業があるらしい。
ついに東大でも祭日に授業をするようになったかと
教授がぼやいていたとか・・・
みなさんは、この連休いかがお過ごしでしょうか?



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/1609-d02ca5ac

 | HOME |